JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

「いい大人」動画

 モニターが突然瀕死状態に!

 なんだなんだ、この降って湧いたような状況は!
 ・・・まさに毎年恒例、魔の五月!!!!

 死にたくなってきた。
 ラーメンでも食いに行こう、気分転換に。

 PAのトラブルで気勢そがれた?と思われたかもしれませんがその辺は自分たちの実力不足かも。
 こんなのしょっちゅう!と思ってテンション上げたりしてましたけど序盤気勢そがれてましたね。凄く反省します。

 PAの方がんばって!
 トラブルは数をこなしてナンボです!

 金魚鉢は孤独な戦いを強いられるものです。

 骨には異常なし。
 「あとちょっとで手術だった」

 と言われました。
 おとついのVooDooはやっぱり、何かいた。
 その程度で済んだ、ということは奇跡だと思うわ。

http://sound.jp/jimadon/s/movie/5-16voodooiiotona.wmv

かさいくんサンクス