JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

速報ラウンジサウンズ

 今回のセットリスト。

1 Mr.Jのウハウハ金塊大作戦
2 中村・宇宙の彼方に
3 月のなか
4 ブルース
(MC)
5 ガリガリ君
6 いい大人
7 ボブスレー
8 ジェット兄ちゃん

 今回は東京ライブの後だけに調子に無駄に乗っちゃうだろうから、「自分は腹八分!」が目標だったのですが、ボギーさんから「いつもの切れ具合じゃなかった」と見透かされた辺りちょっと減点だったかな。

 でも、どの曲もいい感じで腹八分!過剰なグルーヴの押し売りを抑え、酒と楽しむテクノって感じでまったりやれたなーと自負しましたよ。5〜6の流れはよかったなあ、やってて。いつも締めのボブスレーは、締めという視点でそろそろ考え時かな。

 いいライブでした。足?ひょっとしたらやばいかもね!

 ラス曲「ジェット兄ちゃん」で足を思いっきりひねったジマオさん。

 さっき靴下を脱いで思いました。
 うわ、ここめっちゃ腫れてる!

 よく見たらくるぶしでした。