JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラウンジサウンズ

昨日、行ってきました。
体調不良で途中で帰らざるを得なかったのですが、若手→中堅→ベテランという実力派かつ飛び道具な3バンド。福岡はやっぱスゲーや。

昨日は東京ライブ(5/5)と、堕天使が人集まらなかったとき用に、1時間ライブするときはどうすればいいかね、という勉強もかねて観ていたのです。
演者の皆さんワタクシ余計に怖い目で見てたかもしれませんね。

最後まで見たかったよ、アイノウ。
でも行ってしまいそうでした、あちら側に(徹夜明けだったしね)。

自分らもこっから先どうすればいいか、いい勉強になりっぱなしな夜だったですよ。