JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【募集含む】大いなる助走、だと思えばよし

来週いっぱいでお役御免に相成りました。
残務整理もあるらしいけど、さびしいものです。いつも、この瞬間ってのは。

浮き草稼業もこれっきりにしたいもんです、ははは

でも、ライブやら東京やらでそんなこといってる暇がないよ。
CD作るつもりだしね

徹夜が続いたり、オファーに振られ続けたり、ちょっといろんなことの反動が来て躓いちゃってます
ちょっと走りすぎたね

じまラジは平日強行してやる考えもあったのですが、仕事でそれどころじゃありません
単純に言うとですね、今週は収録と芹沢君引越しと風原君大会が重なっちゃったのですね
さあて、こんなときは当り散らすとまずいので亀のように頭を引っ込めておきます
今晩も徹夜なのかなあ?

そうそう、東京用のチラシ。
誰かやっつけでもいいので描いてもらえません?
宇宙サービス二人の絵。

萌え絵でも何でもかまいません。