JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【急募】宇宙サービス、堕天使お詫びの続編

今日の仕事の半分がな!

 ここの会社の人が好んで使うので、仕方がないとはいえだ。

 ドンの字とのデート(最近落ち込んでるようなので励まそうと思ってた)を吹っ飛ばした異様にハッチングのかかりにくいスプライン曲線をおれは憎みます

 ぶっ殺す!
 くされスプライン曲線!

 誰が使うか!
 スプライン曲線!

 でも見た目重視のときは使うけどね!
 スプライン曲線!

 というテンションなのでじまラジは他人に任せて仕事します
 ぶっ殺す!

 「代役誰かいません?」とのこと。
 3/25夜に中州の歌声喫茶に出られてポップでキュートな自称女の子ならよいらしいのですが。

 ちなみにボクが考え付いて推薦したいのは電子音楽インジャパンの皆さんかuncoの面々です

 どっちも女の子じゃないよ!
 ・・・あ、uncoはオッケーじゃないか(苦笑)