JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

大耳の呪い

「やる」
といったのを取り消すのは非常に申し訳がたたないとは思うのですが。

正直オケを作る時間すら持てませんし、そんな状態で自分がステージに立たない上監督責任を保つのは無理と判断しました。

本当に申し訳ないのですが今から森さんに断りを入れてこようかと思います

断腸の思いですが、金とっておいて変なもの見せる結果になったらさすがにね

本当にごめんなさい

 仕事が立て込んでそれどころじゃないや、大耳。
 後3件片付けよう

 二週間続けて、大耳の前日に壮絶な体調不良。
 やっぱこれは大耳の呪いなのでしょうか。

 てなわけで、行けたら行けるように機材を持って出勤。
 なぜか機材一式を持って重いはずなのにえらく軽いように感じたのは気のせいか?