JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

昼休み

イチロー発言でWBC一気白熱…韓国“挑発的だ”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7610&media_id=9

 あの台詞、てっきりアメリカやキューバに向けて言ってるものと思ってた。だってイチローだよ?アメリカに渡ってすぐさま3割打ってたりMVP獲ったり、完全犯罪をしたり古畑に見抜かれたりしてるんだよ?

 そうかあ、なんでも自分のことだと過剰反応したら恥ずかしいなあ。自分もよくやるな、人の話に聞き耳立てたりしてね。反省。

 博多駅前の裏通り、客引きにメイドさんの姿。
 いまどきメイドのそれには驚かなかったが、まさかメイド喫茶の客引きだったとは!

 …2次元の世界は頭の中だけで十分おなかいっぱいです。3次元はドンの字でいいや。

 そうそう、じまラジでuncoをかけています。
 4週かける予定ですが4週目ではあのぐだぐだの(※笑うところ)大喜利の前半までかけようかと思っています。