JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

博多駅前音舗

 昼寝したら見てしまった。
 エキマエ音舗の決まりかかりようがよっぽど嬉しいのかな。

 現実的には実現するためには、まあ人間的なコネくらいということだけはわかったので東京方面のコヤを紹介してもいいよ、ブッキングしてもいいよって方がいらっしゃったらちょっとばっかし大マジでよろしくお願いしまーす。

 と書いて本当に決まったら「これぞミクシィマジック!」と一発目に叫ぶとするか。

 実現したらオフ会も兼ねるさ!!!!

 気になってたライブハウス。

 昨日、休日出勤とじまラジ収録現場の合間の通り道にあったので行ってみました。

 で、見せてもらったり知り合いのバンドさんもここでやってて・・・みたいな話をしていたら4/30にどうも決まりそうです。あの(苦笑)11/29ラウンジサウンズのとき以来、チキュウ人と対バン!の予定。
 他の予定が入ったらいやーんですが、まずは4月以降はこれが決まったかな、と。