JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ぐったり

 ラジオ用の機材を預けて、明日取りに行くからと約束しておいた人物が音信不通で困っております。




 ・・・大抵、こんなときって
 「寝てた」
 なんだけど、今回もそうだった。

 今回あのイベントはしかし何気にテレビきたんだよね
 トラブったりしたイベントに限って、お客様には好評価。うむ、いい落ちじゃないか。と信じたい。

 ライブらくがき2、なんとか力技でお客さんの見られる方向に持っていけました

 いい仕事しました
 と思う

 暴走機関車は自分が暴走してることなんて自覚してないから怖いよな、と激しく思いました

 やはりお客がいて演者がいるなら自分たちは芸人たる振る舞いを、です
 今日はなんとかその流れを作れました、最低限

 来週辺りのじまラジで話します