JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

思い出し笑いunco

 B面のライブテイク、俺(観客)笑いっぱなしだよ!
 「何これー」とか言ってるよ!入ってるよ声が!

 そうか、もう、この状況ですでに共演していたんだ俺(苦笑)

 そんなインジャパンの上京をみんな歓迎してやってくれー!!!!!

 昨日から「私だけの十字架」のオープニングとともに鳴り響くunco音、そしてビートたけしの物まねのぐだぐだがリフレインしています。

 一昨日のラウンジサウンズのunco。
 宇宙サービスは苦笑と熱狂に観客を包むコンセプトなのですが、uncoは完全に苦笑しか生まないユニットです。

 「いや〜、うんこのことについていろいろ調べていたら
彼女に泣かれたんすよ〜」
 仕事中の思い出し笑いはほとんどuncoが原因だよ・・・どうしてくれる!

 ↓聞きたい方はコチラをクリック!
 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/YC-050.html