JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

大耳

 松本君から貰った。スッゲエ!
 次回は映像でも使おうと思ったけど、オレ+松本Kヤベエ!
 次回も呼びたいくらい!

 正直ライブパフォーマンスとしては200%の出来、歌は昼間に寒空で測量してなきゃねとちょっと思いました。ポジティブシンキングの高音が出なかったくらいだもんねえ。

 これでもなお、感想部分で全裸という言葉が踊ったということは、まだ俺たちの努力が足りないのかなと思ったわ

 でも、松本君というカードを使う次の機会は、大事なときにとっておきます

 せりざわくんちに例の紙相撲(苦笑)を取りに行った帰りについでにアフター大耳(於:ミスド)に寄ってきました。ま、そこでいろいろと自分の意見を言ったりなんなり。

 まあ引いたけれど面白かった、と思ったであろう(とくにじまラジとか聞いてくれた関係のほうの)お客さんにも満足してもらえそうな、次回のライブの方向性がなんとなく見えてきた次第。

 次回は引かさない、けれどエキセントリックに行きますよ。