JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

たまには虹寝話(わからない人ごめん)

 ↑大半がわからない話なんだけど。

 久しぶりに双葉の虹寝に某荒らしの名前が。そうか、まだいるんだ…と思ったけどこの人、一年同じことしてるんだねえ。

 この一年を掲示板荒らしに使った時間はどれくらいなんだろうね、と思うと凄く悲しくなってきたが、それでも本人にとっては有意義な時間だったりするんだろうなあ。あくまで、本人にとってはね。すっかり相手するのも飽きて存在自体気にも留めていなかったのだが、本人は幸せそうだし引き続きほっといてあげるかな。

 本人の幸せを邪魔しちゃいけないので、こっちが「ハハハ、こいつ相変わらずバカだ」とか思ってることはちゃんと黙っておいてあげよう。