JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

不安

 自分が管理してるという名目でありながら、管理に関する連絡をちっともよこさないので放置しまくっていた昔所属していた劇団のページ。まあ、運営+ページ作成を年1万円でやってくれというステキなことをいう人々ですから、それ相応の仕事じゃないかねと思っていますけどね。

 久々に見に行ったらいろいろとしでかしちゃってた(※要は他人のソースはよく見ずに改造しちゃうって中級者にありがちなミスだね)のでぶつくさ言いながら修正してたんだが、見てると小耳の公演終了直後にこの劇団、同じ場所で芝居打つのな。

 嫌だねー。

 あの現場にいるとすれば、個人的感情が入っちゃうと思うと嫌だ、嫌だ。
 あたしゃ出来た人間じゃない。品性なんてない人間なので、嫉妬や恨みの感情をうまくコントロールできない下衆さね。

 不安だ。