JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ライブ準備

行けません
終わり際に顔出しできるかなという程度ですか

とある方に大耳を紹介しているので行かなきゃとは思っているのです
見知らぬ方がいたら、「ああ、ニシジマオさんの紹介で・・・」と思って優しくしてあげてください
でもその人、私もリアルでは会ったことがありませんが

帰りのミスドのほうには顔を出そうかなと思っています

一応セットリストを先に公開(一部は曲名伏せます)

ブルース1(実演販売)
私だけの休日
藤田まことのうた
あごひげ男爵甲州街道あばれ旅

新曲1(ABR)
新曲2(MLM
新曲3(UEG)
ブルース2(タマちゃん)
黒豆男のうた

Mr.Jのウハウハ金塊大作戦
あごひげ男爵ファイナル大魔球に散る
ブルース3(ラストはいつものアドリブ)

MrJとあごひげの連チャンは体力持つか心配だ。
かたっぽは替え歌じゃないけどまあ、いいか。