JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

思いのほか傷ついているらしい

 就職、最終的にはどうも落ちたということらしい。
 我が家に人が集まってきたということは多分そんなこったろうと思った。

 また俺が、身代わりになったっぽい。

 大人だから、大人気ない人が無意識にやっちゃったことに傷ついたとしてもぐっとこらえるしかないよな。

 と二日間ほどこらえて、まだまだ感情がこぼれだす。

 大人気ない人に、無意識でどこまで傷つけられるのかと思えばもう、その人々から、その場所から離れることを選択するしかないよね。

 あー、そっか。
 あの、あれだけ凄い芝居を素直に楽しめなかったのは、きっとそれだな。

 もうちょっと落ち着いて発言できるようになったら、ギガのページの管理人はもう降りることにしよう。

 そういや山田さんにミクシイの招待状送った。
 来てくれるかな。
 もう、それくらいの付き合いにとどめておかせてください。