JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

周ちゃん祭り

 すすきの原の真ん中に、建っているのは何かしら?
 そんなわけでここは筑豊地方の西の果て、大分坑跡のバスの車庫です。かつては相当の町だったのでしょうね。待合室の後ろは今更地ですが、7〜8年前は閉店寸前とおぼしき店があって自販機がありました。

 車庫だけが取り残されたこのバス停の次のバス停は、「新町社宅」。ぽっかりと広がった、すすきの原の向こうに一軒だけ残った床屋さんの前に立つバス停を目指します。

 二次寝の周ちゃん祭り、燃え尽きました。
 しばらく作れないかもしれないくらいです。
 ・・・画像?
 あ、うちのハードディスクの「UP前画像」フォルダに入ってるやつですよ?