JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

連休が終わった(ようなもの)

 予定も一つつぶれたし、昨日は気乗りがせずだらだら過ごしてしまったし。
 今日と明日で片をつけるべ。

***

 日曜、嫁を連れて九重夢大吊橋に行きました。
 いや、物凄い迫力。
 後から嫁の悲鳴が延々と聞こえ、非常に愉快でしたとさ。

 吊橋渡り始めてから、デジカメを車中においてきたことに気づくほのぼのエピソードなどもありましたが、非常に楽しかった。
 帰りがけ、見るからに貧相ヤンキー風な観光客一家が吊橋を揺らそうとして、人と目が合ってすごすご止める光景が見られました。

 この日は例のバス停探索にも行ったけど全ハズレ。
 こんなことは珍しいってくらい。

 結局プノンペンラーメン食べて、日田セガでアンアン2やって漫アゲタワー登って帰りました。60階突破からどこまでいけるかなーと思ったら、イベント大会って9時まででやんの。1時間で結局100階まで登って終了。

 日田セガはG-Palaになるみたいだけど、アンサーはそのままかな?
 と思ってG-palaの他店のサイト覗いてみたが、クイズゲー撤退が濃厚か・・・リアルな話、撤退店舗って多いからな。QMAが入ったらもうけ、程度かも。もちろんアンサー存続の可能性もゼロじゃあないけど。

***

 曲作りをやったら3曲ほどものになりそう。
 発表の場?今から考えます!(キリッ