JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

うめこ先生から借りました

http://203.131.199.132:8120/jima.m3u

さて、例のもの、放送します。
おおよそ40分くらいなので10分くらい後から。

せりラジが終わったあと再放送もしますよー。

http://dohke.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/ansq2/ansq.cgi
(直接URL打ち込んで〜)
こちらに雑談用の避難所も完備。

やっべえ、もう嫌な汗出てる!!

 大学生の頃に作った、聴いてるだけで「本当にやめてぇ〜〜〜!!」と言わざるを得ないラジオ(モドキ)のテープを借りました。
 出演者は水沢和美・俺・せりざわP他。

 全員の恥になるなら(特に俺マジで、ちょっと聴いただけで発狂寸前)、まとめて恥をかこうということで一部をねとらじで公開してもよいか問う。

 動画にしてさらにみんなで恥をかくというのもいいかもな!!なんという地獄の道連れ!!

 ちなみに内容は凄く面白いです。…いや、企画の内容が面白いんです。おれのしゃべりとかその辺は大マジで死にたくなります。なに、この中○○二クローン。

 内容は1992年の某ラジオの同人的な総集編…ん、まあ、そんな感じ。これ、音楽関係者にもぜひ聴いて欲しいですね。なんつうかこう、福岡ってこんなん公共の電波で流してたらそりゃああいうのが生まれる土壌できるわ、と思いますよ。