JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【告知アリ】やりたいことがいっぱい

 土はどうも今日徹夜でもしない限り仕事確定です。
 長年まあ今やってるような関係で仕事してますが、役所の気まぐれは本当にたまらない。
 外山君早く政府転覆してくれ、とか切に思います。

 ライブの営業に行くつもりだったので、集客の面で頭痛が・・・。
 梅大会行きたいんだけどなあ・・・
 宇宙サービスの仕込みしなきゃいけないんだけどなあ・・・。

 つまり明日は、フリーにしないといけない、いやまずい日を仕事にしてくれと頼まれてるわけですわ。そりゃ徹夜でもせんとやばいですよね。

 もし明日梅の会場にいたら、ジマオさんは徹夜したんだな、と思ってください。

クソ役人の気まぐれでつぶれます。
SHIT!!!

とか思ったが、努力次第で何とかなるか?
今日はオールナイトだ!
派手に行くぜ!

仕事でな!!!

頭の悪い箇条書き。

・7/31の中国忍者用ゲーム作成
アドベンチャーゲームのアイディアが降って沸きました)
・7/3宇宙サービスのセットづくり(急務)
・部屋掃除
・アニ線未処理問題脳内回収
・親知らず手術への心の準備
・パソコン新調およびその見積もり

…とまあ、相変わらず、めんどくさいことばかりがやりたいことという事実。

で、宇宙サービスの告知をする前に。ウチラはこんなバンドですという話で
http://download.sound.jp/jimadon/s/movie/2.MP4
この自分らのムービーを観て鳥肌が立ちました。この回のオレ達スゲエ!!!!
宇宙サービスのページの方にもう2〜3個ありますので是非。一部見られませんが、ファイルサイズがでかすぎてね・・・。

じゃ、告知。

7/3

「Zecho-ten」
atデカダンデラックス
(福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエア ビル 3.4.5F)

19:30〜 1500円ワンドリンク
出演:ニーハオ!(大阪)・宇宙サービス・マクマナマン・Tarjeeling・ruruxu/sinn
●宇宙サービス、なにげにデカダン初登場!デラックス!対バンはまるで・・・あれ?ラウンジサウンズに一回目に出たときと一緒の人々が(苦笑)。マクマナマンも出るよ!

当日は表でチケット持って待ってますんで是非私め(目印はD.M.CTシャツ)に声を掛けてください。そうそう、最近知り合ったQMA関係の方、もし来られたらお安く(半額に)します。私めのカードネームを口頭でお伝えください。いや、この日は多少なりとも音楽に興味がある、むしろやるほうにも興味があるという方でしたら観といて損はないです。それほど面子的に、福岡じゃ知る人ぞ知る人々ばっかりで凄いですよ。