JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

音楽を聴いたという気分の堕天使

 今日は本当によかった!
 来なかった人は損をしてると思います、だなんて自分出てんじゃん、軽々しく言うなって台詞を素直に言いたい!

 藤田さん・森さんも素晴らしかったがトリのとんちピクルスさんは噂にたがわぬ素晴らしいミュージシャンでした。アレに比べたらウチラなんて刺身のツマです。

 セットリスト。

1 宇宙サービス
2 シベリアへの道(弾き語り?)
3 ガリガリ君(カバー)
4 月のなか
5 ブルース
6 ゆめ
7 ボブスレー
8 いい大人

 今回はねえ、直前まで弾き語りでいこうと決めてたんだけどリハでだだ滑っちゃって。急遽普通の流れに持ってったのがよかった。リハの松浦さん(とんピク)の曲を聴いて、下手は打てないと危機感を持ったのですよ隊長。

 いい気分でした。酒が飲めたらもっと楽しかったろうなあ…。