JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

QMA4でグロる

 車のスペア鍵が見つからなくて、欝に逆戻り。
 せりざわくんちの可能性が高いというか、そうであってほしいんだが…。

 些細なことで一気にマイナスに向かう難儀なおれ。

 伊集院光がラジオで言ってたとおりなんだけど、被害妄想+誇大妄想+欝の黒い3連星はマジでジェットストリームアタックだわ。どいつがマッシュでオルテガだよ。欝はガイアに決定(なんとなく)。

 自信をなくしていますので、2/4の宇宙サービスが正直不安です。こういうときにこそ「チャンネルを回せ」あたりをリプライズしようかな、そうしようかな。HDD死んじゃったので、発掘が大変だー、なんまいだー(マラリヤ調)。次回にご期待ください。

 わざわざ某所に行ってやって来ました。その店は親しい人の兄弟が、店長をやっている店だったりするからスゲー笑えます。職業柄自分みたいなおたく質な人とは話したがらない人みたいだったのでほとんど口はきいていませんが、古きよきゲーセン文化に理解のあるいい店を今まで何軒か育ててらっしゃる方だと思っています。

 で、一気にドラゴン組に上がったドンさま。

 今日は廃プレー状態だったのですが、賢者になり立てだった頃のあの感じ。経験値と技術の少なさを知識でカバーしようにも、それがおっつかない状態。気持ち悪いほどに難問に答え続ける周囲。うー、うー。

 全くもって、3のケルベロスに一日拉致されてるような状況でございました。

 いいところ?
 何か話きいたことがあるような有名賢者さん2人いるマッチングで、アニゲータイピングの区間賞をとったのが今日のピークだったかしら。何せ、10プレイ以上決勝に進んでません。
 いいところなーし。経験値は、これからじんわり上げるさ。仕事の合間に、こつこつとね。