JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

明日はラウンジサウンズ

ラウンジサウンズ at Voodoo Lounge
福岡市中央区天神3−2−13 天神センターBLD.3F
1000円 ワンドリンクオーダー
(出番は4番目、21:00くらい)
 共演)ポーチソングス(聡文三)/A FREETER/マクマナマン/僕のペーソス

 「宇宙サービスが見られるのはラウンジサウンズと堕天使だけ!」な勢いの4度目オファーはマクマナマン文三さんと今まで対バンした好敵手ぞろい!四度目だけに、思いっきり悪球を投げる覚悟で挑みます!あとメタルブラックが下のゲーセンに残ってたら、開演前に実演プレイ+寄席を見せます。


うちのサイトのチャットにはおみくじプログラムがあるのですが、昨日までライブの運勢を占いと凶ばかり出てたんですよ、大マジで。

今日になってやってみると今度は、大凶2回ひいた…。

よし!明日はステージで死ぬ覚悟で望むからみんな来て!
この前は凶2回ひいてじん帯やったからな!