JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

300万通の絵葉書(違う)

明日の堕天使はもちろん宇宙サービスリサイタルつき!

さっきセットが完成しました。
じん帯ギブス姿でどこまでやれるか、無理しない程度にがんばります。

いやー、自分で言うのもなんだけど、なんなんだこれ!
替え歌を4曲(ブルース含めて)やる予定!
たこてんじゃないんだから(苦笑)

 自分の死ぬほどスパムのくるWEBメールには、特定のワードがタイトルに含まれているメールをゴミ箱に振り分ける機能が付いている。

 「美人」という言葉が入っているとゴミ箱に行くように設定した。

 そしてちょっと、ドンの字のことを思い出してみた。

 なぜか頭の中に筋肉少女帯の「これでいいのだ」が流れてきた。伊集院光のシャウト、そして大槻ケンヂの「人生、いろいろォ〜!」…。

自分に用事がある方は必ずメールでお願いします。
携帯が不調で通話がろくに今、出来ません。

jima-dokkyun5767@q.vodafone.ne.jp

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=39903&media_id=4

 こやつが必死に「美人妻を監視してる」だの「女性会員が増えすぎて困ってる」だのの珍妙な文章を一人で考えていた作者だったのだとしたら、許さんでもない。
 「機械で犯してください!」とか「大学の研究で精子を集めてる」とかもあったなー(苦笑)。何気に大マジで尊敬するよ、あのバカ文章群。ひょっとしたら彼らなりの自分たちのやってる行為に対する、精一杯のユーモアをこめた自嘲なのかもしれない。

 だが、逮捕されるものなのね。