JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

東京円盤奮戦記

http://mixi.jp/view_community.pl?id=878732
こんなものを作成しました
よろしかったら写真等をお願いします

ライブ写真は特に今後使うと思います。

 ボッシュさんがどん姉に似ていたのが印象的な4日。

 えーと東京のオフ参加者の共通項は
 「職場で愉快な社会に適応している愉快なオタクさんたち」
 って印象の人ばっかしでした。ま、そんなノリのいい人たちと一緒に高円寺の円盤に行ったわけですが、行って田口さんと談笑しつつオフ会賞品用にuncoのカセットとかを買ってたら、聞き覚えのあるいっちゃった、果てたような声の女性ボーカルが…

 店内のモニターには、4月のラウンジサウンズで熱唱する百蚊の姿が!最前列ではボギー氏と俺がガンガンノってました(苦笑)。たまーに流れてるっぽいので東京の皆さん、ぜひ見てください。

 そうそう、あと円盤主催『アナーキーインザUK祭り』に音源、ボクも送りました。

 あと画像は高円寺駅の高架下の、謎の落書き。哲也かよ。