JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

堕天使「宇宙サービスと13人の妹」出演者募集

「昨日、君が早く帰ったおかげで終電だったよ」
といわれて無茶へこみ中、ジマオです。

そんな腹を斬って詫びるべきなジマオさんに腹を斬って詫びる企画その2が!そう、堕天使欠席のお詫びに次回堕天使はワタクシ企画ということになりました。

大マジでオファーを出したいのが電子音楽インジャパンとuncoなんですが、どっちも了承取れるかなあ・・・。

あと絶対了承取れないのはわかってるけど、たらみユーイチ君にもオファーしたい今日この頃。5曲?十分だよ。

ちなみに5月末〜6月頭です。ええたぶん。

テーマは「お笑いとカオスと全力を挙げてレスしづらい」。