JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

3週連続

徹夜になりそうです

ただ本気で体調も悪いので
死に水は取ってね!

死ぬわけないけどね
死んでる暇はねーよ
(ビリビリBビリー)

しかしハイコレ。
ドラびでお開始直前に帰らざるを得なかった(終電+明日仕事)心残りもあったんだけど、ほかの人のライブレポにもあったとおり水中それは苦しい、期待はずれだったなあ・・・。

宇宙サービスでは「客には苦笑しか残らないからさらっと流しちまえ」的なアバンギャルドな言葉遊びを中途半端に大ゴマ使って乗せてる、みたいな。うーん。

ちょっと4〜5月は宇宙サービスもがんばらないといけないな、とか思いました。
なまじ方向性がこの人々と一緒のとこに近いことをしているだけに、自分たちの悪い点がいっぱい見えたので。

あと、オオクボTさんとお話ししました。
物まねしマースといったらにこやかに了承してくれました

ビデオの録画に失敗しました。
オフ会のとき誰かがまとめて見せて(※個人的利用の範囲内における表現)くれ・・・だなんて、思っちゃいないぞ!