JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

WBC中継中(敢えて今中継中と書く)

調べてみたら、なんとマスターズリーグに出資してるっぽい、渋い会社だった。
多分、あのグダグダ劇は本心とは外れていることでしょう。

現場に、頭の固い人間がいたんでしょうね。

 現在、RKBがぐだぐだのまま中継を終了。

 テレビ局側には、最悪のタイミングでの順延、そしてスポンサーの都合など今最悪のことがきっと重なっているんだろうなー。

 で、さっきから見てるんだが5分近くコマーシャルが続いてるこの状況って、現場の人間がやった最悪の結果じゃないですかね?

 そしてゴルフが始まったー!
 しかも、ゴルフの中で野球やるってテロップ出したにもかかわらず!

 あーあ、こりゃ責任者は始末書モノだな。
 リアルタイムでお客の目を気にしないテレビ屋って気楽だね。舞台人には考えられないや(ははは)



 …とか思ったらゴルフの画像の上に同時中継モニターが!
 おそらくこれをやるのに手間取ったのか!
 技術屋の意地を見た!ここで逆転ホームランだ!

 でも、始末書は出るよな。
 客の目に最悪なものを出してしまったのだから。