JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

東京上陸作戦会議室開設

これ歌詞に曲を作るか
って気分

余計な幸せばかりで本当に参っちまうよ

町を歩けば過剰なまでに幸せの押し売りさ
テレビをつければ過剰なまでに幸せの押し売りさ
裏路地で景品抱えたあの無表情なオヤジの幸せを
暗いニュースの向こうで下卑た声で笑うヤツの幸せも
そっくり集めてあの子にあげてやれないのだろうか

あの子がまた笑ってくれるまで 歌を歌わなくちゃならない

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
うむ!料理人再建請負人北方歳三が答える!

●今、どこに居る?

質問は一切受け付けん!

●今、一番近くに誰が居る?

質問は一切受け付けん!

●今 どんな服装?

質問は一切受け付けん!

●今、何食べたい?

質問は一切受け付けん!

●今、何飲みたい?

質問は一切受け付けん!

●今、真後ろには何がある?

質問は一切受け付けん!

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

質問は一切受け付けん!

●今、誰に会いたい?

質問は一切受け付けん!

●その人に今伝えたいことは?

質問は一切受け付けん!

●今一番歌いたい曲は?

質問は一切受け付けん!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

質問は一切受け付けん!

●今の体調は?

質問は一切受け付けん!

●今どんな気持ち?

質問は一切受け付けん!

□■ルール■□
このバトンをみた人は
強制的にバトンをやること!

あと今後どのバトンが来ても
質問は一切受け付けん!


なんだか、オフ会+ライブ的な企画を模索してる方がいるそうな・・・
これは、現地の人でしか出来ないことが多いのです。
場所とかブッキングとか・・・

もしやらしてもらえるなら全力をかけて何かやりますので、
宇宙サービス東京上陸作戦会議室
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5240226&comm_id=493490
こちらで謀議をぜひ!