JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

二日続けてホームグラウンド

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=488084

コミュニティ「デーモン小暮閣下」に入っているところが最大の見所だと思います。

 web拍手なるものをおいてみたところとても面白いことになりました
 ぜひあのページでお待ち申し上げます

 今日は大耳にて即興演奏。
 いつもぐったりしてしまいます。
 畏れ多い、とかしこまることはあんまりなくなりましたが、やっぱり時折遠慮しがちなことをしてしまう。もっとがーんと出ちゃえ、と思うときに限って失敗しちゃうのが面白い。それでこそ即興、素晴らしい。

 しかしアフター・ミスドに森さんがいなかったのと電車だったので付き合えず。オタクトークで癒される、そんな感じの人生さ。でも、最近の自分は萌え系大好きオタクモードだったり。まあ、心が弱ってるとそうなるんだよねえおれ。わかってるじゃーん(苦笑)。

 しかしなんで「かしまし」にハマるかね。