JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラウンジサウンズ・ライブ日程変更

 一本のギター40人(+α)で回し弾き大会。

 いやー、いうなれば「芝居の現場の打ち上げカラオケ」。
 芝居の現場って玄人から素人まで玉石混合で、カラオケなんかに行っちゃうとそれらがなんか一曲ずつ己の芸でやらかす、やらかさないと気がすまないみたいな感がスゲー楽しいんですけど、本当にそんな感じのライブだった。

 で、弦が切れるハプニング中にボギー氏が
 「じゃ、アカペラで歌えるやつ!」
 と振ってきたときは手を上げようとしたですよ!歌う気満々だったデスよ。
 「いたー!」
 とボギー氏叫ぶ!俺のほう!「やった、手を上げなくてもいい」と躊躇しちゃったらしかし呼ばれたのは違う人ー!

 惜しいことしちゃったけど、何歌うつもりだったかは内緒。

 で、打ち上げに参加。次回のライブ話からそれにまつわる黒い話まで、楽しかったですよ。

 あ、そうそう今度一日限定で数年来ずっと悩まされてる迷惑に対する意趣返しをしますんで、その日だけこの日記は「友達限定」にすることを先に告げておきます。ブラック球団!無七志!

えーと、個人的事情(単純に日程の都合)で2/14以外の2月、ってことになります。

ご迷惑をおかけします。

今日はラウンジサウンズの忘年会行ってきました。
みんなサイコー!