JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

一人でラジオ録音

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=493490

 くぼひささんが作ってくれました。
 みんなで参加しましょう。ビバ!

 じまラジ関係の業務連絡とかもここでやれたらと思います。

 芹沢くん、風原くんが欠席。
 すっげーダレた。
 まあ、紙相撲の結果だけでも聴いてくれ!
 INN JAPAN大特集をかましているので聴いてくれ!
 迷惑にも電話かけた人みんなに無理やり「東京に上京」を聴かせているので聴いてくれ!

 ここんとこずーっと、「電子音楽インジャパンコンサート」のDVDをアホのように見ています。

 木の枝を振り回している右の人(ヒューマン曲渕氏)、いつか宇宙サービスの妹でゲスト出演してください、とか思いました。凄いぞ、インジャパン。またあの木の枝がいい形なんだ、いやほんと。

 あと最近思っていますが宇宙サービスのコミュニティは作るべきでしょうか。自分で立てるのは恥ずかしいので誰かお願いします(他力本願)。