JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

(宣伝)宇宙サービス「宇宙ドン」

 えーと出来てしまいました。環境問題が取りざたされるなか、何の役にも立たないかもしれない資源ごみを増やすべく二人で立ち上がった成果だと思います。多分。ちなみに今日うちの燃えないごみの日です。福岡は夜出すので今から袋買って来なきゃ。

 11曲入り。
 ライブで風原君と変な踊りしてたくせに楽曲はいい出来じゃん、とか思いたい方にぜひオススメです。あとここんところ精神的に打たれ弱いのでやんわりとだめ出しをお願いしたい今日この頃。
 http://www.geocities.jp/uchuservice/usmusic.html
 こちらで一部が試聴可能です。

 ネットだと2000円、直接お買い求めいただくと1500円、値引き交渉はご自由にという按配です。あ、ちなみに作った理由は「音楽制作の時間が空いたし一度形に残しとくか」です。ミクシィのメールでもぜひよろしゅう。