JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラジオ先行公開

http://www3.coara.or.jp/~azy/radio/jima_a.mp3
(とりあえず置けた)
MP3化のときに著作権情報入れるの忘れてる・・・。

 ちなみに今回は技術的な課題をつかむ為にやったので、先にここにメモ。
 ・音量関係を扱う人間がしゃべらなきゃいけない状況とはいえ、声のボリュームの配置がいまいち。音量調整は事前にもっと入念に。
 ・ミックスダウンの際は最後に余白を作っておかないとなぜか尻切れトンボになる(ソフト的なものならそれで解消)
 ・自分進行はかなりキュー出しが難しくいまいち。キュー出し時には自分のトークは控えめに。

 何せ録音関係は音楽のフェーダー操作まで、全部俺がやってる狂気の沙汰だからな、ある意味超人的(苦笑)。