JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

今日も今日とて下衆侍

 早速自分の学校のやつを発見。

 ・・・主宰者が、自分の苦手な人だったとです。
 泣く泣くスルー。

 で、いろいろ探してたら「必殺仕業人」発見。
 某サイトで「仕業人関係の高名な方」とか名指しでかかれてたおれ。

 ・・・そんなことないって!
 こっちは早速参加。
 本サイトの仕業人コンテンツへの積年の恨みの声が聞こえてくるさ、きっと!

 ・・・で、さらに虹寝のも発見。
 悩んだ末、参加。

 今のところはこんなところか。

折からの荒天で仕事休み。
で、昼間っからこんなものこしらえて遊んでた。

どっかに投下して思いっきりスルーされたのは内緒さ!



・・・

今虹寝開いたらいきなりトップに!
おのれ、孔明の罠か!?

ワシはっ・・・!
ワシはっ・・・!

mixiの招待を受けた・・・・っ!

ああっ・・・もっと友人が欲しいっ・・・!
誰でもウエルカムっ・・・!
歓迎だっ・・・!

そう・・・
ユーアヒューマンだっ・・・!

(※画像と本文は全く関係ありませんし、悪いことに作者は私です)